今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

良いお年を

2010-12-31 21:56:09 | Weblog


相変わらず体調不良のお母さんに加えて、まつりちゃんも熱が出て、
飛騨の大雪も心配だったので、
今年は生まれて初めて神岡じゃないところで新年を迎えるよ。

帰るつもりで冷蔵庫空っぽだったから、お父さんがバローでお寿司を買ってきました。
毎年大晦日恒例のブリは、今日送ってくれたみたいだから、明日食べます。

お母さんとまつりちゃんが、早く元気になりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう♪ (kikyou)
2011-01-01 06:54:06
明けましておめでとう

まつりちゃんの顔が見れて嬉しいです
お寿司とおそばかなぁ・・

鰤をおくってくれるんだとか、ありがたいですね
子育ては色々ありますが・・
でも無理をして動かさなかったのは正解かも
又元気になってから顔を見せて下さいね
早くよくなりますように
返信する
明けましておめでとう (けん爺)
2011-01-01 12:29:59
明けましておめでとう。

まつりちゃんやおかあさんの風邪よくなったかな? 写真のまつりちゃんはとても元気そうでホッとしました。
お父さん大活躍ですね。鰤はないけど、とても豪華な年越しメニューですね。
わが家は、とあ君らがいてとても賑やかな年越しでした。ここ数年は二人だけの静かな年越しだったので、賑やかで嬉しかったです。
おせちはちょっとだけ・・・やはり年越しのメーンは鰤でした。それに31日の夕方に山田から「貝のままのカキ」を沢山いただき、生で食べる者、焼いて食べる者・・どちらも「旨い旨い」と思いがけない飛び入りメニューにみんなおお喜びでした。

今(正午)陽子一家が郡上へ向かいました。
急に静かになり、ホッとするやら寂しいやら・・・。

とにかく先ずは健康回復を祈っています。
今年もよろしく。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。