山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

楽しみ登山、延期。

2013-11-06 17:50:39 | 日記

 


今日、いつもの仲間と雁が腹摺り山へ行く予定でした。

しかし無情の雨にたたられて昨夜、急きょ延期をきめた。

午前中だけの雨で早い時期に上がるから、、、などの意見もあったけれど、雨の登山路で転倒・滑落など(年齢を考慮すれば)を忌避してのことです。

雁が腹摺り山は、旧500円札の裏に描かれた富士山の絵を描いた山、として有名でした。

今は500円硬貨が主流で、なかなかお目にかかれないが、私たちの世代は知っています。

数日後の延期となったが、私はほかの予定あって参加不能、、、。残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿