山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

小さな森の散歩

2018-11-29 13:44:21 | 日記

 今週のリハビリ帰りは、病院近くの小さな森を散策してきました。近隣の方達が管理する組織を立ち上げて、手入れをされているようでした。

 階段状の入山口や歩行路を作り、樹木名、花の名前をつけた札も付けられています。

 まだ完全に落葉してはいないのですが、万両の赤い実と楓🍁が赤くてきれいでした。

 開けた高所には展望板が設置されていましたが、今日は遠望は効きません。

 お手入れをする方達への感謝を込めて、降りてきました。

  

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿