愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

神社

2018-02-12 23:46:50 | 日記
日曜は神社にて初午祭でした。氏子になっているので お手伝いも兼ねて400年祭の行事が3年間かけて 修復も含めて全部今年で終了しました。行事が終わり 夕方からフラリと電車に乗り西船橋迄来て 1人で飲みました!ここはカウンターには 本棚が有って皆さん 1人客は読書しながら 酒を飲んでます。私も2時間位読みながら 酔えました。ツマミも安くて美味しいです〜西船橋 タツ屋!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の日に乾杯! | トップ | 今日の現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事