ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (ak まにまに)
2018-04-20 09:39:27
会えるといいね!

レポート待ってます。
返信する
よかった♡ (oh!ラッコ)
2018-04-20 16:37:27
ハナウタさん出掛けられる程元気になってよかった!
私も、これからうちの子と学習センターの帰りに池袋に寄って帰ります!
返信する
ただいま (ハナウタ)
2018-04-21 20:35:19
会えなかったよ、だって船が出なかったんだもの!
快晴だったのに!!!
返信する
おかげさまで (ハナウタ)
2018-04-21 20:38:06
電気が走るような痛みに怯えながら行って来ました。

でも足は日に日に良くなっているのでご心配なくです。

池袋、遊べた?
行きたいところがいっぱいあるっていいね。
返信する

コメントを投稿