ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

小金井公園 梅林

2024年02月25日 15時49分00秒 | 日記
時は戻り2月雪が降って数日後
小金井公園の梅林へ。
まだ雪が残ってて駐車場は歩きにくかった。
お父さんは右手の骨折後まだ痛いと言うしお母さんは毎度の腰痛の為抱っこできないから頑張るステラ。

まだ咲き始めな感じでした。

寒かったもんねー。
木によってはしっかり咲いているのもありました。

お天気だけどひんやり。

これから楽しみと思っていたけど行かれないまま。
落ちた花びらがあまりに綺麗なままだったので拾ってきました。
とても良い香り。

この日はドッグランへは行きませんでしたがまだ7ヵ月の子が寄ってきてくれて少し遊びました。
ステラは遊びたいけど遊べないスコットタイプ?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2024-02-27 07:19:25
お久しぶりです。うちもこの間行って来ました。
梅もまだ咲いていましたしお天気も良かったので
行って良かったと思っています。ソロが全部歩けないと思って乳母車も持って行ったのですが、ソロももう大人になってだか行きも帰りも全く抱っこもせずに帰って来れました。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2024-02-28 13:35:45
すっちー様

お久しぶりです。
ソロ君も沢山歩けるようになったのですね。
ポール君とも遊んでいるのかな?
梅が終わるといよいよ桜ですね。
小金井公園も綺麗だから又行かれるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿