ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

蓼科湖から川遊び

2023年07月24日 17時32分00秒 | 日記
暑くて暑くてエアコンの無い家は日中辛くて逃げ出してきました。
10分ぐらいのところですが山を登ってきてるので日陰は涼しい。

コーヒーゼリーパフェを食べに来たのに売り切れだったからプリン。

景色よりプリン。

サーモンといくらのパスタを欲しがるステラ。
あげません➰。
でもプリンはちょっと食べました。

なんと3周年記念で200円引きだからとソフトクリームを食べました。

食べてばかりで怒ってる?
さっき売り切ればかりでパスタもプリンも半分こだったから許して!
ステラもワンコのおやつが売ってるところで買いました。
試食が沢山あるのに食べなくて。
唯一食べた手羽は売り切れ。
鰹は前回も買ったのでリピートしてみました。
さぁ帰りがけのお姉ちゃんが子供の頃に遊んでいた川だよ。

準備OK🙆

ルビーのだけど結局一度くらいしか使わなかった。

冷たいんだよねー。

やっぱり入るのは怖い?

スコット先輩はバシャバシャ入って流されたり大変だったよ。
お姉ちゃんが小さかったし従弟も沢山いたから盛り上がって泳いだの。

ステラも勇気あるね。

前の日に雨が降ったからねー。
家は32℃で扇風機でも暑くて。
でもここは涼しいねー。
足がすくむよねー。
可愛そうだからお姉ちゃんが助け船。
でもなかなか乗れない怖いもんね。
だっこの方が良いような?
歴代やってたけど息子のウィルは入らなかったなぁ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿