ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

ホワイトデーはお断りしたけど

2024年03月30日 16時34分00秒 | 日記
会社の人は奥さんにみんなお返ししてるからと言いますがうちはいらないと言いました。
あげた時だっていつも食べないで取っておいたりするからみんなで食べようと思って買ったものなので。

珍しく私の好きなコナズコーヒーへ。
ハニーマスタードモチコチキンが好きなんです。

パンケーキをシェア。

お父さんはボリュームのあるハンバーガーにパイナップルジュース。


お姉ちゃんはあげてないけどお土産買って帰りました。

お会計で後悔したんじゃないかなー?
予算オーバーのはず。
ご馳走さまでした。

結局みんなで食べたからただの口実ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿