ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

2023.05.12ルビーの誕生日でした。

2023年05月19日 11時15分00秒 | 思い出
毎年ルビーのお誕生日のころばらが咲き乱れる。
良くお出かけしたね。
食いしん坊でジャンプ力があって
盗み食いもされたけど走っても必ず入賞するし元気でした。
余命宣告されてからも記録を作って最後までとても頑張って息を引き取るその日もベランダをお散歩しました。
ウィルをとても可愛がってわがままも受け入れてました。
目が見えなくてもお父さんが帰ってきた匂いで?ヨロヨロと力を振り絞ってお出迎えしてました。とてもけなげな子でした。








とても悪戯も多く手を焼いてましたがかわいさの方が勝って甘やかしてたかな?
それぞれ個性があってかわいい子達でした。
特にルビーは女の子でかわいかったですが本当はこの中のボスだったかも。
みんなに会いたい!

ステラがみんなの個性を少しづつ持っていて会わせてくれているようです。


ローズカフェにもずーっと行ってないなぁ。用事があってリハビリの帰り違う道から帰宅。

平安神社の前に出たのでお参りしてきました。

ルビーのお供えにってこれじゃあねえ。

でも無かったしこれも気になって。
もちもちの生地にあっさりとしたクリームペロリと食べちゃえます。

4時頃お友達がケーキをもって突然遊びに着ました。
ルビーちゃんにショートケーキお備えできました。
牡丹は蕾を買ってきたのに1日で咲き今は色がくすんできてしまいました。

ケーキバイキングだー。

この目で見られちゃうとあげちゃいます。
ダメダメ来週血液検査なんだから。


食べたら直ぐ他の悪戯してる~。
┐(´д`)┌






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2023-05-19 18:36:34
やっと見つけました!
うれしい!
ルビーちゃん、ステラちゃんの中にいるような気がします。特に、おいしいものを見ているステラちゃん・・・ルビーちゃんも食べていますよね。ちゃんとお供えもされているので、3匹ちゃんたち、満足してると思います。
ラストマン見ているので、私もロールケーキ買いました~~あっさりしていておいしかったです。
返信する
Unknown (sukorubiwill358)
2023-05-19 19:15:19
パル母様

ありがとうございます。
お知らせしてなくてごめんなさい。
Facebookでワンコ友達が見てくれているのでそのままにしてました。
m(__)m
ラストマン面白いですよね。
つい買ってしまいました。
ステラはまだまだでルビーまでの悪戯はしませんが似ているところがあります。
内弁慶で外面の良いところはスコットに似ています。
魚好きも!
ウィルがそっけない態度をする時と似ていてたまにステラなのに乗り移ってる?と思うことがあります。
全く違うのは車のなかで静かなことです。

又遊びに来てください❗
m(__)m
返信する

コメントを投稿