ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

御朱印で知ったシマエナガ

2023年12月30日 12時02分00秒 | 日記
わん友さんから頂いた帯広神社の御朱印。
とってもかわいくて調べてみました。


帯広にいるシマエナガさんです。

御朱印は特徴をとらえてますね。

昨日セリアに行ったらシマエナガさんのグッズが目に止まりちょうど欲しかったリハビリ用のハーフボトルとクリップを購入しました。
冬はあまり喉が渇かないけど強制的に少しは飲むようにしています。

毎年大きなカレンダーで数字も大きく書き込めるタイプですが飽きてきたので今年は卓上式にしました。
少し書き込めるし。
シマエナガさんにも色を添えて貰いました。
歳を重ねてもかわいいものが大好き!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿