ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

お父さんの病院の帰りにランチして私の病院へ

2023年10月24日 10時03分00秒 | 日記
ハワイのマラサダをルミネの前で売っていたので買いました。
さきに買わないと好きなのがなくなることが多いので。
ハワイから来たって言ったけど本人がなのか?作ったのは埼玉でした。
お父さんがハワイの話をしたら奥さんがTUBEの前田くんと同じコーチで、一緒にゴルフコースを回ったとか?
広いようで狭いけど近くもないかなー?
変な表現。
マラサダは帰ったら食い荒らされ袋だけ撮りました。
色々な味を買ったから。

ランチはパスタにしました。
入る時に90分制ですと言われたらなんだか急いで食べないといけない気分になる。
きっと長くいる人がいるからかなー?
友達とならケーキも食べて時間無くなるかも?だけど病院も行かないとだし、結局料理が来てから30分も居なかった。

パスタは両方食べたいからとシェアしました。
ケーキは勧められたけどマラサダを買ったから我慢しました。
時間もないし。
ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ店
ルミネで買い物した後恐々電車に乗り今度は私の病院へ。
薬だけのつもりが診察へ。
しびれてる足を出したら動きが悪くてリハビリに回されたら麻痺してる部分があるから動かなくても自分の手で動かすようにと言われました。
せっかく動くようになってたのに逆戻りより悪い。
立ってても寝ても痛い。
でも座ってると少しましな感じ。
これから毎日のように電気をかけ火曜と金曜はレーザーをかけることになりました。
11/18

こちらは以前お姉ちゃんが買ってきたクッキー!
すごく美味しかったけどケーキ並みの値段?
最近ケーキがワンコインじゃ買えなくなったからこの味なら450円ぐらいでも良いのかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿