ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

待ち合わせてランチ

2023年08月27日 16時02分00秒 | 日記

木曽路の夏限定メニューのランチを食べに行きました。
私はリハビリのあと。
娘と待ち合わせ。
あれこれあって楽しい。
お腹いっぱい。
デザートは冷やし甘酒と言われたのに?
おしるこかと思ったわー。
この器で冷たいのも変な感じ。
でも美味しかった。
娘にちゃっかりご馳走になりました。m(__)m

大国魂神社へご挨拶。
しかし足が痛くて拝殿のところをお参りしてからす御籤を買って休んでました。

痛いところを人形に流して貰おうとお願いしました。
流れてくれたかなぁー。
おいなりさんはお参りしたのですがうらの神様は代表で娘だけお参りしてきました。
私達が来たときからすがおいなりさんに頭を下げていたのでお参りしてるのかと思ったら油揚げを持っていきました。
からすも油揚げをさらうんだー。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2023-08-28 10:25:37
まだまだ暑いですね。
私のお気に入り登録のミスから、5月半ばからステラちゃんの日記の更新が見られなくて、今日気づいて、一気に読みました。
長野に行かれたのかな?お忙しいのかな?お体の調子が悪いのかな?と更新のない日記を開けていました。
シーのこと、長野のこと、ステラちゃんの元気な様子、ママさんのお体、おいしい食べ物、きれいな景色・・・
安心しました、そして楽しみました。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-08-28 16:04:54
パル母様

元気にやってます。
少しお出掛けが億劫になってますが頑張ってリハビリも通ってます。

それなのに右足の神経が痛くて、又杖をついてます。
それでも痛いから整骨院で針を打って貰ったりしてるのになかなか良くなりません。

もう我慢出来る範囲で楽しんでいます。

パル母様はおかわり無いですか?
残暑が厳しすぎるのでご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿