ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

お土産のマラサダ

2024年02月28日 13時39分00秒 | 日記
お父さんが買ってきたマラサダ。

初めてのお店。
必ず見に来るステラ。

マトリッツォみたいだなぁ。

あれこれ買ってきて太る~と言いながら食べてしまいます。
見かけはすごいけど半分までしか入ってなかったから食べてしまいました。
最近は催事でもマラサダが来るので見ないようにしています。
美味しいけど。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっち-)
2024-02-29 14:18:06
お父さん...色々買って来てくれるのですネ~!!うちも主人がジムの前に出来たス-パ-で『〇〇を買って来て~!!』と言うと買って来てくれます。でも、自分からどこかに寄って来ると言う事はありません。好いな~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2024-02-29 22:25:33
すっちー様

うちは通勤途中乗り換え駅のビルのなかや国分寺丸井とか府中から帰ってきたりもするので目移りしてしまうようです。
私は何時も断ってますけど足りないものを買ってきて貰うのには助かっています。
返信する

コメントを投稿