とくしまやまだより2

令和5年4月21日・県道・山城~東祖谷線(小島地区)通行止め解除へ!

      
長い期間、迂回を余儀なくされていた県道・山城~東祖谷線ですが、お昼前に見た時は舗装作業を行っている様子でした!まもなくだなあ~と思うなかでしたが、17:00前にあった構内の音声告知放送によると、本日の19:00頃には通行止めを解除の上、通行可能と言うアナウンスがありましたのでお知らせいたします。

      
高野の高台から見た路肩崩壊現場の復旧場所の様子です
      
 
  追記・数人の知人宛にメッセージを送っていたのですが、快適な通行が
         出来たと返答が帰ってきていました。
   やっと、迂回からの解放となり時短にも一役・・・ここまで来るのには
      工事関係者の方々のご苦労がありました。
  労いの言葉をかけたいと思います。ご古老様でした!
     
         大型連休を前に復旧がなされました!
   
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事