とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

時間制限・通行止めのお知らせ!

2014-02-23 08:23:59 | お知らせ

前の記事は農道・麦生土~阿佐線通行止め解除の事をかきましたが、幹線道路国道439号線

の時間制限による通行止めのお知らせが出ていましたので、書いておきます。

場所は三好市東祖谷・菅生地区の菅生大橋(バイパス)から150m~200m剣山よりの場所で

落石防止対策工事が行われるようです。

通行可能時間がありますので、その時間以外は時間制限で通行止めとなります。

剣山方向(名頃方向)に向かう方・剣山方向から池田町へ向かう方は通行可能時間を考えて

通行していただけたらと、思います。 (下記に2枚時間帯を撮影した画像をアップいたしました。)

 

菅生大橋(バイパス)が、このように見えます!

     剣山方向から見た工事現場手前の様子

  工事現場は、このようになっています。(平成26年2月21・夕方の様子) 

追記:2月22日の夕方も人影があり、日曜・祝日以外は、ほぼ毎日、工事が行われるのでは無いかと

     思われます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿