とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成30年8月22日・今朝の東祖谷16.1℃

2018-08-22 06:58:06 | 天候

  昨日から雨が降ったり・止んだりを繰り返している東祖谷・・・今朝は少し風も吹く時間もあり

   少し台風の影響??しかし、これから訪れる台風20号の動きが気になる所・・・

      明日から週末にかけて雨・風などが強まる可能性が出てきそうな今朝のお天気でもあります!

       今朝の寒暖計表示は19℃・・・今朝も涼しい朝でもあります!

 

         デジタル表示は16.1℃・・・こちらは、低めの気温表示となっています!

       山は霧の中にあります!今朝の東祖谷は雨と風が吹く朝となっています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿