スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

7-11のコーヒーらしき豆とコーヒーミル

2016年11月26日 18時46分46秒 | 日記

7-11のコーヒーは安いのに、いつも美味いと思う。

家でも飲みたいと思ったので検索したら、これは売ってないらしい。

それでもamazonで検索したら似てるらしき味のものがあった。

ポチた。

今日来たのだが、見てみるとであった。・・・(((゚Д゚)))

てっきり粉のつもりでいた。

 

以前、電動のコーヒーミルがあったのだが、そういえば最近見ていない。

探したが無い。

どこかにあるのかな?

モトワイが持っていったのかな?

う~ん、どうしても飲みたい。

考えた・・・・・・。

 

 

そうだ・・・・・これだ。

 

 

アイラップに入れて、金槌でたたいて割った。

頭がいい。(゚▽゚*)ニパッ♪

きっとコーヒーを最初に飲んだ人はこうしたに違いない。

アイラップはきっと無かったであろうが・・・・。

 

 

 

う~ん、ちょっとあら挽きだが、これで淹れてみよう。

 

ちょっと薄いけどまあいいか・・・・?

う~ん、香りが似てるね。

味はもっとフルーティーで上品な味だ。

 

・・・・美味いよ。ヾ(oゝω・o)ノ))

 

毎回こうするのは嫌なので・・・・・コーヒーミルをまたポチった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿