スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

腹がヤバイ!!

2017年09月29日 19時32分04秒 | 日記

今週はくるみさんが今日(金曜日)休みなので、原信に買い物(1週間分の食料をGET)がてら、

天山(木曜日休みなのでいつも行けない、ちなみに小千谷のヒグマも木曜日休み)

に念願の中華料理を食べに行って来た。

初秋の日差しがまぶしく、頭がくらくらした。

くるみさんに「吸血鬼みたいだね」と言われた。

 

中華料理と言っても、いつものこれである。

 

定番の餃子

めちゃうま!

 

 

奮発して鳥のから揚げ

鶏肉が柔らかい。

 

 

〆の炒飯

 

 

くるみさんは上海焼きそば

 

 

もちろん、全て言うこと無しの味であったが、奮発分の量が多すぎた。

この店は何を食べても美味しい。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

えへへ・・・・。

これは別腹。

大阪屋のストロベリーアメリカン

明日食ってやる~!」を達成した。

もうスポンジケーキが違うね。

ちょっとお高いけど、一度は食べてみてね。

感謝、感激!!

 

 

どてっぱら食べて、表題です。( ̄▽ ̄;)

 

大変美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿