スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

新宿センキョ

2019年07月20日 20時30分56秒 | 政治

まるで新宿が占拠されたようだった。

太郎~!太郎~!太郎~!」のコール。

 

 

 

一方、自民党の秋葉原では「安部ヤメロ~!安部ヤメロ~!安部ヤメロ~!」のコール。

 

 

対象の2つが面白い。

 

外では遠くで花火があがっている。

のんびり、花火を観ている人もいるんだろうなぁ。

 

4月7日から始まった参議院選挙。

こんなに面白い2週間はなかった。

というか、彼が”れいわ新選組”を旗揚げした時から観ている。

毎日ツイッターを観ていた。

毎日ようつべを観ていた。

毎日ツイキャスを観ていた。

初めて政見放送をまじまじ観た。

 

私はネットのおかげで楽しめた。

 

泣いても笑っても明日決まるのだ。

いい結果、悪い結果によらず、これは”カクメイ”の第一歩である。

 

 

ああ~、ちょっと残業、仕事しよ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿