みんなの春が幸せな春になりますように。

2022年04月05日 23時16分50秒 | 日々
今日は大事な日だったので、フジフェスTーシャツを着て、気合いを入れて出陣。

昨日の強い雨とかで、近所は葉桜が増えてきてました。

今日は午後からはお天気だったから、葉桜もきらきらしてました。


葉桜もいいですよね。

道路に敷き詰められた桜の花びらも。


今日は姪っ子の大学は入学式でした。

春、やってきましたね。

子供たちが、楽しい学生生活が送れるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~、雨~、目が腫れてるって~。 | トップ | みっちゃんと2年ぶりに会った日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿