ゆみねこ日記

日常日記です。

晴れて気持ち良い週末でした

2021-02-14 19:41:13 | 日記
昨夜の地震、我が家の方では震度4。
寝入りばな、揺れ始めると同時にスマホの「地震です!」のアラーム。
長い揺れでだんだん大きく揺れ、怖かったです。

被害の大きかった地域の皆さん、
お怪我などなさいませんでしたか?
被害に遇われた皆さま、お見舞い申し上げます。




まるで春の様な陽気の土日。
徒歩で行動するには絶好の週末。
今日はバレンタインデーだし、このところすっかりお世話になっている義弟に心ばかりのお礼をと、近所のお店まで。
景色を眺めながらのウォーキングは気持ち良い!
義弟には生チョコレート、夫には明治のアーモンドチョコレートを(笑)


少しずつ入院に向けて準備もしなくてはいけない…。
とりあえず近所の書店で欲しかった新刊の文庫本を数冊購入。
そして久しぶりにパズル雑誌を購入。
以前ハマっていたナンクロと漢字のパズル。
シャーペンと消しゴムも。
暇を持て余しそうだし、テレビばっかり観ていたくないので。
あとは読書やタブレット端末を見るのに便利そうな書見台を買う予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | 積雪0から一気にドカンと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事