ゆみねこ日記

日常日記です。

夏空

2018-07-02 07:46:18 | 日記
こちら地方は、連日猛暑です。
ほっと出来るのは、早朝。
まだ気温が上がらないので、風も爽やか。

午前5時台の空はとても美しく、心もスッキリ!
















母と市内のお店でランチ。
かなりクチコミや、友人の評判も良いお店なので、期待
して入店したのですが…。
お刺身の鮮度が今一つ。。
ランチ時のよくばりセットで、ミニ丼二つなのですが、
ヒレカツ丼は美味しいのに、お刺身が。。
これはもう残念過ぎました。
小鉢も何やら缶詰のような。


あー、もうこのお店は行かなくても良いかなぁ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の読書記録 | トップ | 道の駅でイタリアン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口コミ (きこ)
2018-07-02 10:32:48
期待して行ったのに口コミと違うと本当に残念ですよねぇ・・
私も食べログやってるんですが、
やっぱり美味しくないものをムリして美味しいとは書けないので、自分の舌を信じて正直をモットーにやっています。

でも同じお店でもその時その時で状況が違ったりするので
たまたま、というのもあるかもですね。

今年は早くから暑くてたまりませんね(;´Д`)
今年の夏はかなり暑い夏になりそうで今からウンザリ~~↓
返信する
そりゃ、がっがりね (花束ママ)
2018-07-02 12:08:30
先月はイタリア大使館前のお蕎麦が美味しいというのを見て
友人と行ったら。
今まで行った中で一番のひどさ。
お蕎麦は固まってるし小鉢の魚は缶のサンマみたいだし。
店員さんはぶっきらぼうで怖かったし。
2度と行かないわ。

どこにもあるのね。
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-07-02 14:32:39
このお店、知人たちの間ではかなり評価が
高くて、期待して行ったのよ。
母は海辺の町の生まれでお魚の鮮度には
うるさいの。
しかし、普通のひとの私でもお刺身の活き
が悪いのがわかるし(笑)

しばらくはここには行かないわ。
返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2018-07-02 14:37:36
口コミはあまり信用できないわよねぇ。
今までで一番まずいお蕎麦だなんて、残念!

そう、小鉢が缶詰のさんま!
私の行ったお店もそんな感じでガッカリ😖⤵
以前よそのお店でもあったのよ。。
何かおひたしとか、煮物の方が嬉しいよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事