つむじ風

心の風向き

皆さん夢中に❓

2024-07-20 | Weblog

  △ABE・・二等辺三角形・・∠BAC=35
∠AEB=180−70=110   ∠CEB=180−110=70
△EBCは二等辺三角形・・∠ACB=70 ∠AFD=70・・同位角
∠DFE=180−70=110・・X=110

前日の記事に続き
「クルクル」って色々出来るんだ!
お仲間が集まって ワイワイガヤガヤの時は引きました が

推奨下さった方は スマホ活用に秀でた方
        (歳80代を思わせないスマホの達人)
お店でも QRゲットしてサービスを日常で恩恵受けて・・
帰宅後 調べました
読み取りだけでなく 作成も出来 サービスも受けられる

Aさんが : とある施設での催事にアクセスしたい
       催事に参加 写真はゲット・・しかし家でもみたい
Bさん  : 催事場で受け取ったパンフレットに掲載されている 
       QRコードとかバーコード読んだら・・ 

話題が「QRコード」の読み出しに移行・・確か?
ご自分の「QRコード」広げて・・・
そこで先の達人が:
  「クルクル」が良いと・・・・・

「QR」読むのなら 婆のカメラからだって・・・引いた原因・・・
学習会でもないから
「クルクル」の説明は皆無・・・➡「調べる」に至った

「QR」で催事の大まかは見れるが・・やっぱり実際に訪問
これに尽きるが 婆も少しだけ「脳活」かなあ・・
「種」は 思わぬ処に落ちている❓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルデトックス | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事