バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

眼精疲労から頭痛?

2015年05月21日 | すきくぴの独り言
おはようございます。すきくぴです。

昨日は、昼過ぎから右眼が痛くなり、視界がぼやけ、しまいには頭も痛くなってしまい、ダウンしてしまいました。その日の業務は午前中、胃透視をして、午後からはマンモグラフィーをしました。件数が多かったため、慌ただしかったです。夜眠れず寝不足の影響もあったのかもしれません。

深夜は頭痛や眼の痛みがひどく、さすがに頭痛薬であるイブクイックを飲みました。
この5月に入って、2日に1回は頭痛薬を飲むペースのため、飲むのをためらいまっていましたが、朝1時くらいに飲みました。

今朝は少しは良くなりましたが、右頭のほうが鈍痛します。右眼が重たい感じがします。

今日は昼からお休みが取れそうなので、朝だけ頑張ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。