ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

コントかいな・・・;;

2007-10-12 20:25:02 | 料理とか生活とか
今日の夜エサ→かれぇvvvvvvvvvv
(´Д`)ハァハァvv

自分は毎日のように手がボールペンのインクで汚れます。
窓口で伝票を書いてもらうのに、
「こちらにご記入ください」と指で指し示すんですが、ご老人の方はよく
「どこ?」と言いながら、書こうとするものの・・・。

・・・あの~、そこは私の指なんですが・・・。。。

「ここけぇ?」

・・・あの~、そこは私の爪なんですが・・・・・・。。。

お願いだから紙に書いてぇえ!ヽ(`Д´)ノ

んでもってそういうお方はまた、、印鑑を押そうと朱肉に付けるところを海綿にハンコダーイブ・・・!
「あっりゃぁ~水やったわ・・・」
ぁあん、せっかく新しい海綿にしたばかりなのに~日の丸にされちゃった(´Д`)w

っと、まぁ真面目な雰囲気がすっ飛んでしまった窓口でした^^;

さて、昨日のクマ。
昨日は21時半に登校。
しおんがおにゃのこと楽しそうにプレイしてたので挨拶だけして黙々プレイ・・・してたら1落ちを4連続かまして一気にへに落ちドーーーーンorz
何があったもじゃ・・・。。たしか学ずんとかスポ線とかノン線とかあったような気がしますが。。あ、4つ目は雑四択だったかも;
雑四択が最近死亡フラグになってる気がします;;;これで予選落ちかなりしてるので、苦手なのかも~。
学ずんでマッチしたファブレ君も巻き添え食ってた(泣)
でへにでもスポで2落ちとか決勝で線と多に凹られて負けたりとかでなかなか上がれず(泣)苦しんでいたらアゼルくんが来ました(´∀`)v
相変わらずほわぁんとしててカワユスw
他にも気配を感じて振り返ったら真っ青賢者2名、レ○&○ズキ(←○には同じ文字が入りますw)がいつの間にかイターー(((゜д゜)))←こちらは瞬時にラウンドワンに行かれたようですが。
何とかへにから脱出したあとアゼルくんと交代。
アゼルくんが雑えへの予習してたのを横でニヤつきながら見ていました^^
「コレなんですかぁ~?」と聞かれて見た問題が

桟橋

だったのですが、とりあえず「ゲームとかでもよく出る地形だね~」と自分でも意味不明なヒントを出したら(オイ

(゜∀゜)>はねばし!

と答えてくれましたwちょwwさすがファイアーエムブレムっ子www
跳ね橋なんてレアな地形が思い浮かぶなんて(笑)でもちょっとハァハァw
あまりにおもろかったのでシューユに報告しますたw
シューユは普通に正解したので、跳ね橋の鍵をご褒美にプレゼントしときました。
2人ともシーフファイターにクラスチェンジでOk!(本当はアゼルはマージ→マージナイト、セリスさまはジュニアロード→ロードナイトなんだけどね)

そんなお茶目なアゼルくんが帰ってから、ひろあきさんとユニバさんと閉店まで粘って、部活して帰宅しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桟橋って… (カダイン)
2007-10-12 23:50:50
ゲームによく出ましたっけ?まあ港が出てこれば大抵ありますが…。
むしろ跳ね橋や吊り橋の方が良く見る気が…。
某TCGでは石橋が一番見かけた気がします。(5弾以前)

>えろいひとさん
詳細ありがとうございます。14日の呉羽、とりあえず見物に行きますかね~
もし枠が空いてたら瞬殺されにエントリーしますか(苦笑)
詳細を見る限り大魔でも参加自体はOK…ですよね?
呉羽大会は… (けじゅまん)
2007-10-13 07:38:02
おはようございます。
アディリス萌え人間です。

先日の金沢遠征の話を身内から尋問を受け、
ごはんつぶ様とめがどら様への迷惑のかけっぷりに、顰蹙をかいました。

「呉羽にお土産もって謝ってこい!」といわれたのですが、ちょっと行けそうにありません。
次回、金沢地区で大会のあるときに謝りに行きます。
それまでハヤブサ斬りキャンセルのできないWSC版ロマサガをアイシャでプレーする刑に服します。

まあ、行けない理由も来週に別の遠征先に謝りに行くためなのですが…。めちゃくちゃ遠いんです…。
いきなり? (ノーマルさっち)
2007-10-15 01:07:34
れおんたそが、いきなり「ムッキー」ですか?









それから堅町城は、某学歴詐称賢者以外は変態ではありません。









打ち込むだけ打ち込んで予選通過は、堅町城のすごいところです。
うむ。 (ごはんつぶ)
2007-10-15 07:49:22
>カダインさん
そうなんよ、意味不明なのは桟橋は少なくともFEには出ないから、言ったあと変やなぁって思ったわけですよ^^;

某TCGでは地形カードほとんど使ったことなかったなぁ~。好きなのは城門とかかな。
階段から増援がいっぱい出てくるデッキのヒトもいましたね(笑)なつかしー!

あ、昨日はお疲れちゃん!
もうちょっと早く着いてたらエントリーできただけに惜しかった~~;;
窓牛や大魔の方もいましたから次回は!

>けじゅまんさん
ゴムとゼリーさんから伝言承って、あ~ん残念!と思ってたですよ~(´Д`)

で、迷惑ダなんて少なくとも自分は全くそう思ってませんから安心してください~~!
楽しいひとときを過ごせたのでとても良い思い出になったことは間違いないですから^^
ぬぎゃも世話焼くの好きなタイプなので、その辺は気にしなくていいと思いますよ^^
実際石川にいらっしゃる遠征の方は、車で移動できるヒトと一緒でないと行動範囲がかなり狭まってしまいますから^^;

アイシャですかぁ?
アルベルトでやりましょうよ~(笑)w
おいらもPS2のミンストレルの続きやりたいけど・・・(たしか5周目で止まってる)いつになるやらorz

でわまたいずれお会いしましょうねっ!

>さっち
しっしらないわよ

うちのれおんたそは基本的にオカマなんで!

タテマチのメンツで誰がヘンタイかとかはもうどうでもい(ry
みんな一緒でOKです。

で、打ちまくって予選通過、さすがお強いですネ。

自分は苦手&嫌いな形式出たらさっさと諦められるので。

コメントを投稿