なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

お花にかこまれて・・・

2009-10-24 22:59:28 | 日記
りんちゃんはお花の先生


今日、りんちゃんに レッスンで残ったお花だからって

なあさん、お花をもらっちゃった

お花って プレゼントされるとうれしいよね

本当に いつもありがとうね



あまり特別なとき以外 お花って買わないなあさん


当然、お花の生け方もなってないでしょう


まあ、ご覧あれ

玄関です



なんと、ずっと前にりんちゃんにいただいた大っきな葉っぱ

まだ元気で、根っこが生えてきてるよん




金魚の横です




キッチンです



洗面所です



写真に撮ると良く見えるなあ


エッヘン




(でも、プロから見るとどうでしょう




今日はお花にすっごく癒されてます









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (りん )
2009-10-25 00:26:19
うわぁ~  こんなに 素敵に 可愛く 飾ってくれて 本当に ありがとう☆
なぁさんの お家は 広くて きれいなので とっても 映えますね~♪
とっても 素敵です♪
大きな葉っぱ は クロトン と 言います。
また 良ければ 個人 レッスンも しますよ=
でも レッスン いらないくらい 上手に アレンジ できてま~す♪
返信する
クロトンね。。。 (なあさん)
2009-10-25 09:49:30
あんなアレンジでいいのかしら
ほんと、個人レッスンお願いしたいわ
クロトンっていうのね
恐竜みたいな名前やね

お家、広くないけどね~~
返信する