なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

ママ友ん家で夕食~~

2009-10-30 22:22:30 | 日記
ただいまです~~

なあさん、チューハイ2本飲んでほろ酔いです

今日は久しぶりにお友達のお家で楽しい夕食会がありました

あいちゃんの幼稚園のときからの仲良しのお友達&ママ達です






今日はお寿司、から揚げ、ママ友手作りサラダ、なあさん作・おイモの蜂蜜バター、

きつねうどん、ママ友持参のロールケーキ&COFFEE

どれもおいしくっておなか一杯頂きました

なあさん作のおイモも好評でしたよてへ






幼稚園のときはお迎えの時に 毎日のように会ってた友たち

おしゃべりがつきなくって・・・

いつまでも楽しい時間を過ごしていたいなぁって思ってた・・・

小学校に入ってから小学校が分かれたり、クラスが離れたり

微妙に距離が出来てしまったけど、

こうやって皆と会うと やっぱり変わらない 楽しい時間が過ごせる

そして子供同士も変わらず仲良し・・・


幼馴染っていいよね・・・


これからも母子共々よろしくね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (さきりん)
2009-10-30 22:58:56
わあ~とっても楽しそう
ぜひぜひ私たちも、しましょうよ

なあさんのお芋さん食べたいさきりんより
返信する
しよう♪しよう♪ (なあさん)
2009-10-30 23:04:05
このさつまいもなら あっという間に簡単に出来ちゃうから、なあさんに任せて

スイートポテトは さきりんに任せるわ
返信する
友。 (りん☆)
2009-10-30 23:56:12
とっても 楽しそうな 会で 良かったね~☆
りんも ぜひ 食したいわ!
お芋 おいしそう♪
何より。気がねなく 付き合える お友達って とっても いいよね♪ 素敵です。
子供を 通じて 親子で 素敵な 関係を 作れて りんも 幸せ だって 思います♪

明日 楽しみに してます♪
時間 連絡 まってます♪
返信する
りんちゃんとも・・・ (なあさん)
2009-10-31 10:59:28
仲良くしてもらってて、すごくうれしいしかも楽しいし、刺激はもらえるし
貴重な大事なお友達よ
これからもず~~~っとよろしくね
今日のロイホ楽しみにしてます
返信する