なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

ビンゴゲーム

2009-10-24 22:39:11 | 日記
今日は、お友達の弟ちゃん、妹ちゃんたちが通う

幼稚園のバザーに行ってまいりました



バザーって言うと、わが子達が通ってた幼稚園でも

大きなイベントの一つとして、保護者が運営しておりました~~


なあさんも、去年役員してたのでゲームコーナーなど担当し

忙しくも楽しかったことが思い出されます




今日の幼稚園もゲームコーナーや飲食、寄贈品などのコーナーがあり

楽しい時間を過ごしたわけですが、最後にビンゴゲームなるものがありましてね

役員で忙しくしていたお友達の分も預ってビンゴカードの穴あけ

手伝ってあげたんですね


自分の分は早くにビンゴになり、適当なものを子供に交換に行かせたのですが


(小さなぬいぐるみを交換してました)


預った友達の分が、なかなかビンゴにならない



何個のリーチかわかりますかぁ














はい、答えは一番下に












まあ、それからやっと景品をゲットしたんですが

USJのお土産らしきスヌーピーの吸盤つきの飾り

のようなのと交換しておきました はい













答え・・・4個ですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (りん )
2009-10-25 00:29:39
りんも 来月 バザー あるわぁ~
小学校のね☆
良ければ 来ない??
返信する
行きたいな^^ (なあさん)
2009-10-25 09:53:02
行きたいわ
でも11/8は無理だよ
うちの小学校のお祭りがあって、私お手伝いに行かないといけないの
11/15はフリマでしょ・・・
それ以降なら絶対行きたいわ~
返信する