なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

ドンキホーテでついつい買ってしまう・・・

2009-10-29 21:41:33 | 日記
お兄ちゃんの病院の帰り

ドンキホーテに洗剤を買いにGO~

この前パパに「ビーズ」を買ってきてと頼んだら

なんと粉ではなく、液体の詰め替え用をたくさん買ってきた

そう、私は粉派・・・

詰め替え用って・・・、ボトル本体が無いと入れられないし・・・

で、ドンキホーテでボトルを買いました

これで、洗剤のストック しばらく安心だ




そして私はお買い得石鹸に目がいきました

そう、私は液体派ではなく 固形派

1個30円の石鹸

桜の石鹸と アロエの石鹸


なんかお風呂が楽しみになりそうふふふ



そしてついつい買ってしまうのが冷凍食品

いつも半額



毎日のお弁当のお助け冷凍食品

特にお兄ちゃんのお気に入りは「牛カルビマヨネーズ」178円

最初食べたとき 感動物だったらしい

さめてもおいしいのが「かにシューマイ」147円

「いかのてんぷら」178円はドンキホーテの一押しらしい

その他はのりっこチキン168円、コロッケ157円

安いよね







そしてなんといっても冷凍庫に常備する冷凍さぬきうどん、273円


これから鍋の季節・・・

リピーター間違いないでしょう







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンキ☆ (りん)
2009-10-30 07:20:09
へ~~~ そうなの~~??
ドンキ 行ってみよう~
でも りん ドンキ 行くと いつも 迷子っぽく なります(笑)
返信する
高く積み上げてるよね (なあさん)
2009-10-30 11:06:22
ドンキは高く積み上げてるでしょ初めてドンキ行ったときはその販売方法にびっくりしたのを覚えてる友達と「上のん取られへんやん売りたくないんちゃう」って(爆)でもあまりの安さについつい大量買い  気をつけないと、万札、すぐ飛んじゃいます
返信する
知らなかったわ~ (さきりん)
2009-10-30 20:51:49
ドンキの前は通っても、一度も行ったことのない私!!明日でも早速行ってみますわ!!!
我が家の冷凍庫にも、いつも冷凍うどん入っています!おいしいよね
返信する
行ってみて (なあさん)
2009-10-30 22:53:17
行ったことないんですかぁ
氷とか頂けないから(多分?)冷食買ったらすぐ帰らないといけないんですけどね・・・他にも日用品や食品が安いのでついつい買っちゃうんですよね~~~
返信する