なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

学級閉鎖!はい、3人目です^^;

2009-10-30 10:34:12 | Familyネタ
お兄ちゃん、お姉ちゃんに引き続き あいちゃんのクラスも

とうとう学級閉鎖になりました

先ほど学校から連絡があり

給食食べて帰ってくるそうです



我が家、三人目の学級閉鎖・・・




上の子と違うのは あいちゃんが元気なところかな

お兄ちゃん、お姉ちゃんは自身がインフルエンザになってしまったので・・・




ちょうど今から買い物に行こうと思ってたので 予定変更~~

今晩の友人宅での食事会に向け、



友人リクエストの 
この前作ったこの巨大さつまいもの蜂蜜バター炒めを作っておきます










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学級閉鎖 (ねこむすめ)
2009-10-30 15:13:57
うちの娘のクラスはもう3週間前に学級閉鎖がありましたが、昨日も5人休んでたそうです。
いつインフルエンザになるか、ドキドキの毎日です。
 
おいもさん、美味しそうなので是非作ってみたいです!

返信する
とうとう... (rin)
2009-10-30 15:22:14
来ましたか~~~(@-@);
あいちゃんが お元気で 何よりです~~

お食事会 楽しそう♪
みんなで 持ち寄るの かしら?
すてき☆
楽しんでね~~
返信する
りんちゃん (なあさん)
2009-10-30 22:59:11
はぁい、あいちゃんは元気でぇす

お食事会、皆でお持ち帰りのお寿司やから揚げを持ち寄って頂いて 精算する感じですチューハイ100円とか、飲んだ分支払うの
気を使わなくていいでしょう
返信する
ねこむすめさん (なあさん)
2009-10-30 23:01:26
また学級閉鎖になったら困りますよね

でも今週に入ってインフルエンザの患者が倍増してるって・・・

心配ですね・・・
返信する