なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

嫁ぎ先 灯台下暗し

2009-10-25 22:14:49 | 日記
夕方 食料調達と 友の会更新のため あいちゃんと 再び 近鉄へ

まだ売れてないと思うけど WITH YOU BOX 見てみようか



そして、BOXを覗いてみると・・・




あれなんか減ってるね




そこへ今朝対応してくださった 店員さん発見




「早速売れたんですね・・・・


あれ





「私たちが買ったんです



って、お二人で早速付けてくださってたんです


「もう一つも買いました


って、2個も買ってくださったんですかぁ




最初のお嫁入りがまさか店員さんだったなんて


ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (りん)
2009-10-26 07:16:27
とうとう お嫁に 出たのね~♪
でも 店員さんが 購入して 付けてくれてたら すごい☆ 宣伝 効果よ!

そして とても 大人っぽい 可愛いデザインね

これから ちょくちょく 覗きに 行くの~
ドキドキ ね
返信する