なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

韓国みやげ・・・

2009-10-31 23:24:44 | 日記
昨晩、パパがお客さんから韓国のお土産をいただきました

おなじみの韓国海苔、なんとオリーブオイル仕上げ



そして辛そうなラーメン



そしてなあさんも仕入れ屋さんにキャンディやチョコを頂いたばかり・・・



しかしどれもハングルで書かれていてさっぱりわからない


韓国ドラマは大好きなのに。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね。 (りん)
2009-10-31 23:51:04
確かに 韓国 ドラマは 観るのに ハングル さっぱり よ~
この 機会に 勉強 しましょか??
いつか 韓国で 買い付け できる ようにね~☆
そして きょうは ありがとう。
壁紙 めっちゃ かわいい♪
返信する
ハングルちんぷんかんぷん (なあさん)
2009-11-01 00:41:40
私ハングル駄目かも~~
どれも同じ字に見えちゃう
韓国はドラマも食文化も好きなのに・・・



壁紙 初期に使ってたものなのよ
クリスマスまではこれで行くわ
返信する