何かをすれば何かが変わる

すぐに結論なんて出なくていい、でも考え続ける。流され続けていくのではなくて。
そして行動を起こし、何かを生み出す。

杉田かおるに貴乃花

2005-07-02 19:53:41 | 思いつくまま
杉田かおる離婚否定も夫婦関係崩壊 (スポーツニッポン) - goo ニュース

 梨本さんとどうもめようが、真相がどうであろうが、どうでもいいことに世間はなにか首をつっこんでいゆように思われる。その後どうなったかなんて、国民の興味じゃない。負け犬が勝ち組になって、また元の席に戻ってこようがどうしようが、勝手にしてくれ、といったところ

 貴乃花も、これを機に兄貴をぶっ潰すんだかどうか知らないが、勝手にシンドバッド。何を偉そうにブラウン管で喋ろうと、ボンクラで、中味のない人間だということがイヤというほど知れ渡るだけだ

 これらから得るものもなにもない。年寄り株がどこにあろうと、遺産相続でどうもめようと、廻しゲリをしようが、どうでもいいことだ。アホらしくて、反面教師にもなりゃしない。いったい、これまで人生勉強を何をしたんだ? チヤホヤされて、苦労知らず育っただけじゃないか

 見たくない! 杉田かおるに 貴乃花

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜真っ只中! | TOP | 長嶋さんが来たところで »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 思いつくまま