sukaiのDestiny鯖周回日記

H24春から某大学に入学しました。PSOBBエミュ鯖の記事を適当に書いていきます。

生存報告

2018-01-08 20:03:49 | PSOエミュ【2017年以降】
とりあえず生きてます。

クリスマスイベントが終わったので本当に軽くですが、レポートを少しだけ書きたいと思います。

ほとんど手抜きですが・・・。






念願のRAINBOWです!!


RAINBOWはというと、EXスピリットの範囲が広い超攻撃力のフロ剣です!




装備条件が厳しいですが、装備すると通常攻撃でも恐ろしいダメージが出ます。マジヤバイです。




2本目

Hが全然付かない・・・。





副産物で凄いヒットの霊長!!
これはヤバいぜ!!





ソニチが直ドロップ!





レベルが5なのでP195とかM195とかに出来ます!



マイラ付き




元はといえばデ・ロル・レシールドの素材の匂う盾の周回でしたが、途中からプレゼント目的の周回になり、調子に乗って300周くらいしてたら倉庫がヤバイことに・・・。

仕様変更で防具やユニットもチームポイントに変換出来るようになったので、高付加以外大量に変換。

まぁ、匂う盾の付加なんて大したことないんだけどね!!

ちなみに、店売り対策にダミー用のアンティドートとかを一番上に置いたり、
誤ポイント変換対策に、ダミー用のレア武器をメイン武具の一番上と下に置いたりしないと
怖くて変換できません

一度、メイン武具を間違って変換しそうになったので、その時からダミーを置くようにしています。





3盾出土


これはヤバイ

超が付くほどのレアですが、高HのRAINBOW出すつもりで周回してたので3つも集まりました(^p^)





そして、メイドでも周回

H/Aがかなり出て凄いユニットが増強されました。
少し前までG/Aが現役レベルだったので・・・。



これは塗膜周回です。

かなりあっさり何個か出たので、ハニュのRAINBOWでRAINBOW周回をすることに・・・




とりあえず、ここまでにします。
夏のイベントの周回記録はまた今度にします。

まぁ・・・書くか分からないけど、大分後になるかと。




おまけ




黄緑のアルチのメランからホーリーレイが出る仕様になったので(しかも鑑定±20%期間)、
博士を周回してました。

高Hのホリレ、これはハニュ用です。




さらにNDHの高Hホリレ一本。

また今度ラムダの開放しなきゃ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿