今夜何にする?

我が家の夕ご飯を、絵日記風に自然体でレシピを添えてご紹介。その他、暮らしの思いつくまま
気の向くままに、、、

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (ユッコ)
2007-09-01 21:01:50
わ~すご~い!!
那珂町にひまわり畑があると聞いたことはあったけれど、こんなんにすご~い所だったんだ~
びっくり!!の言葉だけです。
中は、迷路になっているのですか?
ユッコさん (clover)
2007-09-08 15:44:47
そうなの、迫力のひまわりです 迷路もありましたよ。でも迷うのいやなので、入り口近くでUターンしちゃいましたぁ
あれ~~~! (あんず)
2007-09-17 21:40:17
cloverさま~~、いつ来ても更新されてなくて
どうされたのかと心配になりました!
まさか、体調を崩されてるのではないですよね?
ただ忙しいだけならいいのですが・・・
お元気でしょうか? (candy)
2007-09-19 00:00:13
お久しぶりです。
時々、たずねてお元気な様子を拝見させていただいてたのですが、このところ更新されていないので、心配になりお便りしてみました。
具合が悪くなければよろしいのですが・・・
clover先生お元気ですか? (チャングム)
2007-09-22 12:29:50
いつもブログおじゃましてたんですが、更新がないので体調でもくずされたかな…心配です。夏の疲れならいいのですが…clover先生の食欲の秋バージョンのすぐ食べたくなる料理まってますよ~
トントン… (ゆたきうま)
2007-09-27 22:08:10
cloverさん、ドアをトントンしにきました~
パソコンが調子悪いだけだよね?
Unknown (Nick)
2007-09-27 23:04:27
いやぁ~日本のひまわりも綺麗ですね。
チェコにいたころ、ウィーンに寿司を何度か食べに行った折、6月ー8月にかけて、ドナウ川の近辺に咲き誇っていた一面の広大なひまわり畑を思い出します。

今は、秋色のカナダとケンタッキーを行き来しています。
下のイカを食べさせてくれい!!
あれ??? (あんず)
2007-09-29 11:10:17
どうされましたか~?
ホント、心配です!!!

気温も一気に下がりましたから体調にはくれぐれも
お気をつけて下さいね~

また来ますね。