若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

JR九州「プリーズ」の取材

2006年01月26日 | 載ってる十四代目
今日は、JR九州の車内誌「プリーズ」の取材でした。

3月号で「春の田主丸で蔵めぐり」という特集記事(なんと6ページ!)を組んでくださるとのこと。

若竹屋をはじめ、若竹醤油・巨峰ワイン・紅乙女、と案内しました。ライターの大野さんが聴き上手ですっかり話し込んでしまいました。カメラの松隈さんはこれまで何度も若竹屋を撮影して頂いています。編集の野田さんを含め楽しい3人組の活き活きとした仕事振りが印象的でした。

2月25日からJR九州の特急車内、各駅で配布されます。ぜひご覧下さい。

画像は若竹屋醤油の武さん夫妻と工場長が撮影されている様子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。