未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

カミングアウト

2018-11-14 22:24:29 | 独り言2
今日は、会社の友達2人と飲みに行きました。
一人は、他部署のAちゃん、もう一人は29年前、同期入社して、今は正社員として、バリバリのHさん(通称S久間ちゃん)
私が会社を辞める決断をしたと、ご報告。
この前会った皆もそうだけど、私にもう少し会社と交渉するように、アドバイスされた。
でも、私の決意は堅い!
何故なら、もう私にとって、何としても残りたい会社ではないから。
診断書が、もらえなかったことは、単なるきっかけで、本当の理由は、会社(本社)の営業方針に、納得出来ず、この1年が毎日ストレスだったから。
辞める大義名分が無くて、困っていた私にとって、今が絶好の辞め時なのを訴えた。
こうして、少しずつカミングアウトする度、辞めることを実感!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりの耳鼻科 | トップ | 白髪染め(日帰り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿