未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

昼帰り

2016-07-29 10:18:44 | 独り言2
一昨日の飲み会は、自粛令が出たので、表向き一旦流して、U長が一部の人に声をかけて、規模を縮小して、お店も銀座の松尾ジンギスカンに変更して実施されました。
U長は、私は絶対参加だから、一旦流す話はあえて知らせず、当日全てを知らされた(笑)
結局、10人で飲みに行き、うち6人と朝までカラオケ。
翌日も、朝から出かける予定があったから、始発で帰り、シャワー浴びて、再び出かけるつもりだったけど、始発さえ間に合わず(笑)
一度帰宅する時間がなくなったので、朝マックして、そのまま次の約束をこなし、13時30分に帰宅しました(笑)
お酒は、そんなに飲まなかったので、ほどよく酔って、楽しく遊び、久々に2㌔体重減少しました♪
やっぱり、私のダイエットは、飲み会が一番みたいです(笑)

今日は、今から渋谷でネイル。
終わったら、整体です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝までカラオケ | トップ | 22歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿