未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

検査終了の翌日

2014-05-23 23:41:35 | 独り言2
昨日は、病院で買った検査後食を3食食べたんだけど、朝はちょっと濃い目のスープ。
昼は、三分粥と味噌汁。
夜は、鯛粥とすまし汁。
合間に、間食としてピーチ味のジュース(?)
あとは、お水かお茶を飲んでました。
シャワーだけOKになったので、ようやくサッパリ♪

今朝からは、普通食解禁になったから、息子とファミレス行って、朝ごはん食べてきました♪
一気に体重が元に戻りましたとさ…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査終了 3 | トップ | スポーツジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿