未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

コクリコ坂から

2011-08-30 14:00:15 | 独り言
来週から平日に遊ぶ時間なくなるので、久々に映画鑑賞して来ました。
「コクリコ坂から」
実は私、ジブリ作品が苦手というか興味ない人。
しかし、今回は主題歌につられました(笑)
感想は…悪くなかったけど、やはり思ったほどではなく…。
それより、予告で来年「ALWAYS3丁目の夕日」の続編やるらしいので、それが楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の事実 | トップ | 非常ベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿