未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

自分へのご褒美

2011-11-23 21:25:31 | 独り言
今日は祝日で学校はお休み。
12月から仕事復帰すると、4勤2休のシフトに入ります。まだ、どこのグループに配属されるか未定で先のスケジュール立てられないので、今のうちにできることはやろうと思って、まず今日は12時から整体へ…。
10月から新しく始まったコースで「禅整圧」というオイルマッサージと整体を混ぜたような内容で、90分コース!
可愛いお姉さんが、力いっぱい揉んでくれます。
このお姉さんに、12月から元の会社に採用されたことを報告し、私の今年前半の苦労話を最初から聞いていただきました(笑)
私の前向きさ、運の強さにしきりに感心されました。

終わってから、お腹が空いたので、ランチをしようと思い、天ぷらか鰻で悩み、鰻に決定!
うちの子供は鰻があまり好きではないので、一人で堪能。
鰻重の「竹」にしました。

夕方からは娘と美容院へ。ここでも私のマシンガントークショー!!(笑)
この1ヶ月あまりの間に起きた、室長からの電話に始まり、powerpointでの発表の話、19日の採用試験と昨日の内定まで…。
あ~、時間がいくらあっても足りやしない…f(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告いたします | トップ | 復帰祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある、ある、あるよね~。 (けいこ)
2011-11-25 20:03:20
powerpointも勉強したのに、どんなんやったっけ?と昨夜参考書を引っ張り出した佳子です(笑)

私も美容室にいくと色々とはなしてしまう。

行きつけだから尚だけど、余計に無駄に話しを降ってこないところだし、楽チンなんだ。
返信する
喋る快感 (筆者)
2011-11-25 22:36:54
今回の美容室は、私達が最後のお客だったので、娘が終わるまで30分以上更にお喋りできて最高でしたよ(^^)
返信する

コメントを投稿