未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

シャワー

2016-06-05 09:29:15 | 独り言2
昨日は、再び東京ガスが来て、浴室の水栓を交換しました。
エアーインという節水型。
取り付け作業代を入れて、4万円。
先日の給湯器が38万円。
なかなか良い買い物ができた。
今、東京ガスはリフォームに力を入れているらしく、ご不浄のリフォームも考えているって言ったら、我が家のご不浄の写真を取って行った。
見積りを出すらしい…。
ついでに、キッチンもやりたいけど、息子に「だったら、引っ越せば?」って言われるからな…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語がお上手 | トップ | 新千歳空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿