未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

保険金請求

2024-02-22 22:48:00 | 独り言3
先月、白内障手術受けたので、保険金請求のため、保険屋さん(友達の旦那様)とランチしました。

本当は、先々週会う予定だったけど、私がコロナ感染したため、体調回復を待って今日に。


今回も、スマホでチャチャチャと手続きして完了(笑)

あとは、お喋りタイム(笑)

息子が最近狂ってしまったことなど報告。

いつも、仕事の愚痴が止まらないのに、今回は仕事の話題を出さなかったので、
「もう、仕事は大丈夫そうですね」と言われた(笑)

いや、全然大丈夫ではない!!

諦めの境地なだけです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院巡り その2 | トップ | 恥ずかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿