未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

立ち食い寿司

2015-07-22 11:32:11 | 独り言2
昨日は、Y子ママと飲みに行きました。
大井町にある立ち食い寿司に行くのが目的でしたが、お店が18時開店と遅いのと、長居できないお店なので、まず16時開店の「俺のやきとり」に行って、その後立ち食い寿司という、はしご酒になりました(笑)
私は、14時20分に仕事が終わり、待ち合わせ場所へ。
Y子ママと会うのは、3月にY上ママの古希のお祝いで会って以来。
二人きりで会うのはいつ以来かな?
忘れちゃった(笑)
最近の会社でのこと、沢山聞いていただきました!
慰労金が出たことは、すごく驚いていた。
「良かったね!すごいね!」と言われたので、M原が「こんなもので騙されない!」って怒ってるって話したら「更年期なのよ。かわいそうに…」と言っていた。

焼き鳥食べて、お寿司食べて、最後にお茶して、19時解散。
「Hちゃんは、話題が豊富で楽しいわ♪」と言われました♪
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍しました | トップ | イタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿