未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ALWAYS三丁目の夕日'64

2012-01-28 23:53:06 | 独り言
今日はヨガに行く予定だったけど、朝起きたら生理になっていたので、映画を観に行きました。
「ALWAYS三丁目の夕日'64」
土曜日だからほぼ満席で、前から4列目の席でした。いつも一番後ろの席なので、首が痛くなっちゃった!

しかし、映画は期待以上に感動して、ポロポロ泣いてしまいました。

夜は横浜で、会社の人と飲みました。
お母さまの具合が悪くなったと、一人来られなくなったのが残念だったけど仕方ないね。
Yさん(男)とIさん(女)は50代で、お互い既婚者だけど、IさんはYさんが大好き♪
自分が会いたいもんだから、集まりを企画するほど。ちなみに今日は、私の会社復帰祝いでした。
いやぁ、勝手に二人でデートしていいですよ、Iさん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男・60歳 | トップ | 続・迷惑メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿