未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

お花見@熊本

2017-04-12 22:18:50 | 独り言2
先週、雨でお花見に行けなかったので、本日熊本日帰りして桜を見てきました♪
4月8日に満開になった熊本の桜は、昨日と一昨日の雨で、少し散りはじめ…。
しかし、まだまだ綺麗でした♪
でも、一年前の地震で壊れた熊本城は、悲しくなるほど崩壊してました。
改めて、すごい地震だったんだな…と感じました。
お花見のあと、馬刺を食べに行きました。
会社の熊本支店にいた人に教えていただいたお店に行った。
さらに、もう一軒行って食べた(笑)
日本酒飲み過ぎて、一軒目は私がカードで支払ったけど、二軒目は私も友達も支払った記憶が無い(笑)
踏み倒したのか?(笑)
そんなバカな…
また、来年飲みに行くからね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 癒しデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿