未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

6年ぶり

2015-06-30 17:37:27 | 独り言2
娘の運転で、亡くなった主人のお墓参りに行きました。
息子も、納骨以来6年ぶりに行きました。
後ろのシートで、真面目にシートベルトをしてました。
私と娘がペラペラ喋る中、後ろで一言も発することなく、1時間ほどで到着。
最近、枯れたばかりのお花が生けてあった。
主人の息子かな?
お墓も綺麗に掃除されていました。

3人でのお墓参りは初めて!
主人も喜んでいました(たぶん…)
私は、お墓なんか要らない派だけど、娘に「少しは、ここに入れたら?お父さんが可哀想だよ」と言われました。
なるほど!!
少しだけ入れて、残りは撒けばいいのか!
苗字違うけど、大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はドライブ | トップ | びっくりドンキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿