未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

おしゃべり

2011-08-17 21:52:14 | 独り言
今日は、前の会社の友達とランチの予定でしたが、彼女の仕事の都合でキャンセルになったので、代わりにヨガへ。
ちなみに昨日の夕方もヨガ行きました!

今日は、ヨガの後にネイルサロンへ。
こちらは前の前の会社の人と(笑)
ネイリストは高校時代の友達なので、施術中は2時間半おしゃべりに夢中。
19時に終わって、お腹すいたので帰りにファミレス行って、一緒にネイル行った先輩とおしゃべりに夢中。
トータル5時間半喋り続けて、ストレス発散しました!
今夜は眠れそう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また眠れず | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿