未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

イチゴ狩り

2017-03-26 14:47:57 | 独り言2
今日は、イチゴ狩りに行きました♪
いつも、一緒に成田山新勝寺に行っているS庄ちゃんが、今年は車を出すからイチゴ狩りに行こう!と誘ってくれた。
しかも、彼女の一人息子(真中2年)も来た!!
反抗期だと聞いていたけど、全くそんなこと無く、中学生らしい無愛想さと、素直さを備えていた。
イチゴ狩りの時は、大きなイチゴを見つけては、お母さんだけでなく、私にも渡してくれた。
皆、良いこに育ってるなぁ(意味深…)
イチゴ狩りのあとは、いつも通り鰻を食べて、成田山新勝寺に行き、お参りしました。
おみくじ引いたら「吉」だった♪
一つ残念だったのは、一日中ずっと雨だったこと。
やっぱり、私の晴れ女パワー落ちてるな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ | トップ | 同棲解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿