未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

8時間勤務

2012-01-26 09:25:22 | 独り言
私の契約は、勤務時間6時間だけど、2月上旬まで忙しいので、休日出勤できない代わりに、他の皆と同じ一日8時間勤務を申し出たら、メチャクチャ喜ばれました!!
昨日の帰り際、エレベーターで私の採用面接をしてくださった国内部の部長にバッタリお会いして「復帰してどうですか?」と聞かれたので「おかげさまで毎日楽しくて、採用していただいたことに感謝してます!」って言ったら、「そんな風に言ってくれて、こちらこそ感謝です」と言われました♪

その後、会社の後輩&本社の方と飲み会でした。ここでも「帰って来てくれてありがとう!」と言われ、昨日も幸せな一日でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール | トップ | 苦労の末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿